蚤の市巡り | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。


そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
おねがい

早いもので
今年も、6ヶ月目に突入です。
今年も昨年より更に暑くなる、
台風がたくさん来るらしいとか・・不安です

今、職場の空調工事中。
6月の中過ぎまでエアコン入りません。
爆笑
どうなることかと不安です。
職場の電源使えないので、充電式ミニ扇風機を
2台買いました。
後は、祈るだけ、暑くなりませんように
🙏

6/22.23は
近くの神社で『蚤の市」でした。
オープンの9時前から行ったのに人、人・・。



今年は、おしゃれなお店が多かったです。



フラワーベースが、ほしかったけど

そういう時はないもの。

次の用事があったので1周して

1時間程で、収穫はなし。



お花のお店前でポーズ。



アンティークの木馬と。

🍀


お城跡の公園に臨時で

お目見えしていた『幻の天守閣』



何度か夜散歩で見に行ったけど

5/31でおしまい。



7色にライトアップ。

一巡するのに30分位かかるけど

最後は、見納め。



違った角度で撮った写真

散歩中、建設に関わった人かな、

建設費が、ウン千万円とか話してたけど。

高いか安いかは??

私とそらは、楽しめたかな・・。


野球場跡のシロツメクサが咲いてました。



可愛く撮れたかな。

そらも、お顔が白くなり年をとってきた感じ。

叔母さんにあたるマロンちゃん、

病気を発症、

大事になりませんように・・。


おしまい犬

皆んなが健やかでありますように・・。