スタンプ10個たまったよ〜 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログに
訪問くださりありがとうございます
ウインク


今日もそら地方晴れ〜晴れ
こんなに空が青いと心も弾みますね 音譜音譜

私が仕事を辞めてから
夕散歩から昼散歩へ
やっぱりそらは楽しそう 爆笑

{DE9AA0A8-84F1-4690-84D5-EDE1993608A4}

今日も桜祭り会場へ あしあと

{8F8CFAD1-2364-4E71-949E-856E9E7B270F}

たくさんの人が通るので
色々な匂いがするのかな〜

{9D904B91-25BB-4BCF-A693-678FF90B9ABE}

天候の不順と低温で開花が遅れてましたが
お天気続きで
桜の花もやっとお目覚めかな〜

🌸 zzz

{884E6A88-6B4A-4AB4-B087-7165EF3B40E8}

🌸 おはようです! ってか !?

{AEBD213B-7699-4E01-9262-85A10BB81689}

今日は6分咲きくらい?

{0642FE64-6116-4105-8201-9D77E5C346A2}

北海道の松前の桜が福岡まで来てました。
北海道内で一番早く咲くのが松前の桜
なが〜い渋滞もなんのその !!
ゴールデンウィークに観に行ったものです。

懐かしか〜 照れ

{2572621A-82EF-4290-B14F-5212DEE5F98D}

松前桜・・ かわいいですね

{08433390-24F2-45C0-95EE-9D17F8E2309F}

そらも気持ち良さげです

そして、そして・・

{9C646F60-F136-46B5-AD90-828CB8382948}

スタンプラリー10個達成 !!
劇団四季のチケットは当たらなかったけど
参加賞のホークスチケットはゲットチョキ


風邪気味もあり
1時間の昼散歩でした。

はよ、な〜おそっと 薬
おやすみなさい😴