夜桜見物 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログに
訪問くださりありがとうございます
ニコニコ


今日からそら地方は
お天気崩れ気味
明日から日曜日までは雨模様 傘

そらママは長年の運動不足解消の為
4月にオープンしたスポーツジムに入会。
まずは、ヨガから始めて
ステップ体操に参加 走る人
初心者向きといっても45分間
ずっ〜と動きっぱなし ガーン
中途退場禁止で終わったら汗ダクダク💦
サウナと温泉に浸かるも
1日目からハードに感じる私
続くのかな〜


帰宅すると
じっ〜と見つめる視線が・・目

はいはい散歩に行きましょう 音譜

{DE529F0C-CC47-429D-BD96-8B82D042C274}

{60E6098A-5324-4FF5-AD5A-D60681FD928E}

{4C33A2B5-334D-4E25-9EE0-11206527CB1F}

{F2C74758-1B21-4166-A4F8-60AEDF3BA9A2}

やっとキレイに咲きました!!

{15C5A2DC-1EFA-4A4A-A76C-7144E8EA6AAD}


桜見物にみえた人に
「 かわいいね〜」と撫ぜられると
お調子者のそらは大興奮 爆笑

夜桜も明日から雨で今日がいいかもと
スタッフさんに言われ
300円払った後に入ろうとすると・・
「 犬は抱いてくださいね 」

えっっ〜 びっくり
背中の筋肉痛がきついよ〜

そんな中で夜桜をパシャパシャ カメラ

{09A3E330-ECA8-4C16-925A-9D169211C455}

{16A0DC8B-1748-40F2-96B4-E50158F186A0}

ライトアップもしており

ビデオでどうぞ〜
(  51秒音楽とどうぞ ルンルン  )





{41A7ECEF-2A8C-4B2B-81AE-FC7705F41240}

竹のオブジェにも灯りがともり
幻想的な感じでした。

帰宅すると20時を過ぎ
のんびりとはいえ
3時間も散歩してました。


そらはというと・・

{0FEAB036-B7D8-437B-BC53-9591FA037E8A}

さらに胴長になってます。

クローバー

ブログも長〜くなりまして
み〜んなお疲れ様〜
でした。お願い


おやすみなさい💤

犬