身体を動かせ、というタイトルでこの日、ブログを書きましたが、翌日に誤って消してしまいました。

何を書いたのか、必死に思い出そうとしましたが、なんとなくしか覚えていません。

また、改めて、書きたいと思います。

 

 

 

 

祝!肘井先生来福決定!

BHS療法スペシャルセミナー in 福岡

↓↓↓★★★申込受付中★★★↓↓↓

 

 

福岡定例ワークショップ 毎月開催

※緊急事態宣言が発出中で、なかなか思うように場所が確保できません。講座が再び開催できるようになりましたら、またこちらのページでご案内させていただきます。

 

内司先生との対談

2月4日に行った縦巻き横巻きの法則の内司先生との対談です。評判はとてもよかったです。

・モチベーションなんて上げる必要がない

・自然とは

・田舎に住む意味

・続けること

・自信って
そんなことを話しています。

チケット購入はこちらから

 

ただただ清らかに流れていく 疋田一直 HP

 

※嘉麻市の自然を紹介しています。

instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/kazunaohikita/

 

なんと370万回再生。チャンネル登録者数も1000人を超えました。

基本ほったらかしで、何のお構いもしませんが、見ていただき、うれしいです。

ありがとうございます。