なぜか9月に仲間が増える | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

9月もはや最終日となりました。

毎年恒例

秒で季節が過ぎていく秋


そんな中

我が家に家族が増えました🐶


マロン君

12歳(推定)男の子です。


この子は実家イヌだったのですが

私の母が入院した事もあり

ウチにお引越してきました。

マロンは6年くらい前に事故で前足を切断しています。


マロンをお迎えする朝から

お庭の花達を大移動し

人工芝を敷き

準備をして

マロンは姪がシャンプートリミングをしてくれて

準備万端。


お家までのドライブ

途中

小雨でワイパーが動いたことに驚き

車の中でバタバタしておりましたが、、


到着









ドッグハウスもお引越ししてきました。


一日目を乗り換えられたら

あとは楽勝なので

オヤツもそろえオモチャも用意してみたけど




うん

落ち着いてる。


途中


いつもやってくる野良猫がきたけど


お互い気がつくまでは

こんな感じ


マロンが出てきて


野良猫はビビって逃げていきました。


マロンは実家猫たちも多かったから猫はそんな気にしてないのだけどね。



夜中もすんなり過ごせて



朝ご飯

からのー

散歩


首輪も新しくしました!












本当にお利口さんなマロン

キチンとお世話できるように

がんばります!