あと一箇所 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。


7月も終わりに近づき
断捨離もそろそろ佳境をむかえてます。

困るのが
いただいたもの。
譲り受けたもの。

そして
一番の強敵

思い入れのあるもの。


今回全てのものを精査し
容赦なく捨てております。


昔気に入って買った絵
母からもらった花器、茶道具
着物も三分の一捨てました


所有していても
使うビジョンの見えない物は
価値がない。


まぁ、ものによっては売るのも良いかもね。

どんどん私がだして
まとめて
どんどん院長が運んでいきます。
リサイクルセンターのおじさん達ともすっかり顔馴染みになっています。



朝からはじめて昼すぎに終了。


施術所もお家も全ての部屋をキレイにできました。

ついでに
模様替えをして
キュアレ(整体マクラ等)のコーナーを設置

あ!
そうそう
キュアレのマットレス
販売はじめました!
が、
すでに
入荷待ち笑

医院のほうには
デモ用のマットレスを置いていますので
実際に寝ていただけます。


寒くなるころには
食事療法の材料、サプリ、その他症状にあわせた体質改善のものを販売する予定となっています。

現在自分達も身をもって体験、勉強中です。

なので
これまでよりも
さらに
踏み込んだ治療となっていきます。




どうぞ楽しみにしていてください。








檜の日焼けの跡
五年たつとこーんな色変わっちゃうんだなー