女装ブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックしてくださるとうれしいです♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は辛いことを始める派!



これって、
究極の選択のような気もするけど、
でも、私、
やりたくないことは
なるべく
やらない主義なんですビックリマーク


人生を好転させたくて、
色んなことを模索していた頃、
(今も模索中だけど(笑))
なりたい自分になる方法のひとつに、
「やりたくないことはなるべくやらない方がいい」
という
誰かの文章を見つけ、
「ああ、なるほど、
これなら、自分にも簡単にできるかも」
って思ったのを
覚えています。


だから、
仕事とか趣味とか、
まあ、何かやってる時にね、
しんどくなってきて、
「ああもうやめたい」
って思ったら、
なるべく早めに
やめるようにしています。


心や体の要求は、
素直に受け入れないとね、
人生が辛くなっちゃうビックリマーク


欲張りな
頭の言うことは、
あんまり聞かない方が
人生、うまくいくような気がするんですよねえ。


あは、
また、人生論を
語ってらにひひ


私って、
こういう話が
好きなんだなあブタ


大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?





女装写真も
忘れずに見てねキラキラ
↓↓↓
$ゆうゆうの楽しい女装生活-1/10





下着女装写真などは、こちらのサブブログで公開しています。
↓↓↓

ゆうゆうの楽しい女装生活2」(FC2)





口紅ダウンロード版写真集、出しちゃってます!!口紅
↓↓↓

☆女装子ゆうゆう写真集(1)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(2)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(3)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(サンタワンピでムフフな企画♪)☆




ベルゆうゆうのショップをリニューアルしましたベル

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)



私の敬愛する宝彩有菜さんの本♪
(本の一部を抜粋)
↓↓↓
◎気楽にサトル生き方―「般若心経」ってこんなイイこと言ってたのか!
◎楽しもう。瞑想 心に青空が広がる (光文社知恵の森文庫)
◎「考えすぎない」練習帳 (王様文庫)
◎大丈夫だゾウの教え―こころが軽くなる53のメッセージ


♪おすすめリンク♪
↓↓↓
☆激安アクセサリー通販
☆除毛ではなく”脱毛”可能な最新型脱毛剤
☆現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ 「女神の女装術」
☆ゆうゆうのおヒゲの隠し方
☆眉つぶしの使い方

☆プエラリアバスト
☆ウィッグ専門店-アイランド

アクセサリー激安通販



☆楽天市場

☆Amazon.co.jp