女装子にとって、美しさの大敵は、おヒゲ、まゆ毛、ムダ毛・・・そう、毛に関する悩みは大きいのです。





で、今日は、お化粧する時に、私がどうやって、おヒゲを隠しているかのお話です。





初めのころは、ファンデーションとかコンシーラーで一所懸命隠していましたけど、


それって、やっぱり限界があります。





がんばって隠してるつもりでも、口の周りがどうしても薄青く見えちゃうんですね。


これを解消するのが悩みでした。





でも、ある女装子さんのHPで、おヒゲを隠すには、赤やオレンジ色を重ねるのがいい、と書かれていました。


さすが、参考にすべきは、やっぱり女装子さんです。





そして、たどりついたのが、下の写真の舞台メイク用の油性ファンデーションです。


私は、色番「26P」を使ってます。





うまく使うと、本当におヒゲが目立たなくなります。





おヒゲをうまく隠せないという女装子さん、ぜひお試しあれ。





 三善 グリースペイント 26  2a

 三善 グリースペイント 26  2a
価格:840円(税込、送料別)




(*^_^*)女装用品・男の娘グッズショップ



女装用品(通販グッズ)紹介所