ゆうゆうの楽しい女装生活

女装子ゆうゆうが、女装写真を載せたり、おすすめ女装グッズを紹介したりしています。
また、詩などを気ままに書いてます。


テーマ:
久しぶりに
投稿する気分になったので、
アップしますね~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今の私じゃダメなの?
今の体じゃダメなの?
今の給料じゃダメなの?
今の能力じゃダメなの?
今の容姿じゃダメなの?
今の勇気じゃダメなの?
今の悟っていない私じゃダメなの?
今の健康状態じゃダメなの?
今の体力じゃダメなの?
今の人間性じゃダメなの?
今の自分に不足を感じている私じゃダメなの?
今の不満を感じている私じゃダメなの?
今の期待をしまくる私じゃダメなの?
今の劣等感と優越感をさまよっている私じゃダメなの?
今のプライドにこだわる私じゃダメなの?
今の包容力じゃダメなの?
すぐにかっとなる私じゃダメなの?
すぐに後悔する私じゃダメなの?
すぐに落ち込む私じゃダメなの?

ううん、どんな私でも大丈夫だよ口紅


photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
白いキャミソールですが、
ミニのドレスのように
見えませんか!?


うふふ、
なんかいい感じラブラブ


{F4A5F13F-7012-4FC6-952D-776BEFB30F22:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード