いよいよ
今日は
大晦日ですねビックリマーク


皆さん、
今年も
たいへん
お世話に
なりましたニコニコ


アメブロで
年末の挨拶を
するのも
もう3回目ですひらめき電球


こんなに
続けることが
できて、
私は
とっても
幸せです!!


さて、
2011年の
女装を振り返るのも
6回目ですウサギ


6回目は、
5回目からまもない
9月19日でしたかたつむり


ただ
この日は
撮影をする
つもりのない
女装だったので、
撮った写真は
ほんのわずかでしたペンギン


それでも
少しだけ
撮ったので、
見てくださいね指輪



$ゆうゆうの楽しい女装生活-9/19

$ゆうゆうの楽しい女装生活-12/5








女装ブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックしてくださるとうれしいです♪
(50位くらいまで落ちちゃった順位、
今日は何位まで回復してるでしょうか??)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さらに気が向いた方は、こっちもお願いします。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


下着女装写真などは、こちらのサブブログで公開しています。
   ↓↓↓

ゆうゆうの楽しい女装生活2」(FC2)





口紅ダウンロード版写真集、出しちゃってます!!口紅
↓↓↓

☆女装子ゆうゆう写真集(1)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(2)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(3)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(サンタワンピでムフフな企画♪)☆




ベルゆうゆうのショップをリニューアルしましたベル

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)





♪おすすめリンク♪
↓↓↓
☆激安アクセサリー通販
☆除毛ではなく”脱毛”可能な最新型脱毛剤
☆現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ 「女神の女装術」
☆ゆうゆうのおヒゲの隠し方
☆眉つぶしの使い方

☆プエラリアバスト
☆ウィッグ専門店-アイランド

アクセサリー激安通販



☆楽天市場

☆Amazon.co.jp