私は石だ
だから、体を動かせない
そう思い込むことにした

しばらくすると、
首の辺りに
不快なかゆみが襲ってきた

かゆみに耐えかねて、
一度、掻いてみた

瞑想の深さが
逆戻りしたと感じた

これではいけない
私は石だ
動いてはいけないのではなく、
そもそも動けないのだ

しばらくすると、
また首の辺りに
不快なかゆみが襲ってきた

今度は、私は、
あきらめることにした

私は石だ
動けないのだ

しばらくかゆみに耐えていると、
かゆみは引いていった

そして、
またしばらくした時、
それが起こった

膝に乗せていた手の辺りから
頭にかけて、
感覚がすーっと
引いていった

いつも感じる
自分の体の感覚の
20分の1くらいに
感覚が減った

ほとんど
何も
感じられないくらいだ

私は、
自分の体を
すっぽりと包む
風船になった

石だと思い込んだのに、
風船になった!

なんと愉快なことだろう!

私は、石の風船になった!




今日、改めて感じたこと
・瞑想中は、体を動かしてはいけない
・今の環境はやはりしっかり瞑想をしなさいと神様から与えられたものだ。余計なことは考えず、神様に任せておけばいい










女装ブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックしてくださるとうれしいです♪
(いつもクリックしていただき、ほんとにありがとうございます!)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さらに気が向いた方は、こっちもお願いします。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


下着女装写真などは、こちらのサブブログで公開しています。
   ↓↓↓

ゆうゆうの楽しい女装生活2」(FC2)





口紅ダウンロード版写真集、出しちゃってます!!口紅
↓↓↓

☆女装子ゆうゆう写真集(1)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(2)☆
☆女装子ゆうゆう写真集(3)☆




ベルゆうゆうのショップをリニューアルしましたベル

(*^_^*)女装グッズ・女装用品市場(女装子さん支援通販ショップ)





♪おすすめリンク♪
↓↓↓
☆激安アクセサリー通販
☆除毛ではなく”脱毛”可能な最新型脱毛剤
☆現役舞台女優が教える 女性よりも女性らしく見せるコツ 「女神の女装術」
☆ゆうゆうのおヒゲの隠し方
☆眉つぶしの使い方

☆プエラリアバスト
☆ウィッグ専門店-アイランド

アクセサリー激安通販



☆楽天市場

☆Amazon.co.jp