ブレザーと学ラン
ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中 私は学ラン派 うちの息子達の中学はブレザーでした近所の中学はブレザーが多く学ランはたまに見かける程度そして長男が入った高校もブレザーいや、チェックのズボンにブレザーもとってもいいんですよただのないものねだり?ですかねそれが目的で次男に勧めたわけではないですが次男の入った高校は待望の(笑)学ランでしたもう見慣れてしまったので今ではどっちでもいいですが^ロ^;バンカラ感ただよう学ランが好きです =================== ブレザーと学ランどっちが好き?>>みんなの投票結果は!?・ブレザー・学ラン