小学生の時
ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中小学生の時にすごかったと思うのはやっぱり鉄棒連続前回り後ろ回り。。。なんか永遠に回ってられそうな気がしたもんでもきっとみんな得意なんだろうな誰が一番長くぶらさがっていられるか?っていう恐ろしい競争もしたなぁ前回りをして下に降りない 状態要するに誰が頭に血が上った状態で長く耐えられるかっていう競争今考えると恐ろしいわあとね、今思えばすごいと思うのは虫の観察だねアリの行列とか蜘蛛が糸張るのとか蓑虫とか1日中でも眺めてたよアリの巣なんてどこまでもどこまでも掘り続けて卵や白いアリが出てきたファーブル昆虫記が愛読書すっごい観察好きな変な小学生でした今でもか?