気まぐれ
あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから
最近ハマっている編み物目の具合が悪くてしばらく休んでいたけどそろそろ開始しても大丈夫かな?昨年末に編んだバッグダイソーの糸だけど出来上がりは気に入ってます
⇒YOUさんのブーシュカを見る放置したままだったyouのブーシュカちょっとだけイジったよいちごとマロンどっちもマイブーシュカです
ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中古い携帯を使ってます今の携帯はUSIMカードを抜いてしまうので使用できなくな ってしまいますが(Sバンクの場合です)ずっと前の携帯は電話、メール機能以外は使えるのでカメラや目覚ましには使えます何台もあるのでよりどりみどりその頃使ってた着信音で起きるのも懐かしかったりしてマリオの曲とか・・・ね