好きなスポーツ
ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中最近っていうかずっとだけど野球好きプロ野球も高校野球も・・・(大学野球はあまり興味ないかも)最近はパリーグが面白いよね子供が小さかった時はやっぱりジャイアンツ戦を観に連れて行ったけど今はセよりパいい選手がいっぱいで目移りしちゃうやっぱり日ハムが北海道に本拠地を移したのは正解だったね(東京に住む私としては残念ですが)楽天、西武、ロッテ、Sバンク・・・地域に根付き、地元ファンへのサービスの充実が観客動員増加になってると思うのね(ワタシが思うだけです)そうそう、そういえば昔バレーボールも好きでしたユニチカの水原選手(だっけ?)どうしてるでしょう?ちょっと気になりました