物を捨てること | yuu-chan♡♥のブログ

yuu-chan♡♥のブログ

『秘密のたからばこ』届け~♪

みなさん、こんにちはラブラブ


いつも読んでいただいて、ありがとうございますー


私の大好きな本です。


「秘密のたからばこ」佐藤和也著(明窓出版)絶賛発売中ラブラブ



ゆうちゃんのブログ「秘密のたからばこ」-秘密のたからばこ



KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る
キラキラ




神戸鍼灸治療/リラクゼーションサロン院長

の福居さんが撮って下さいました。


ありがとうございます。




パソコンPC閲覧向けの【秘密のたからばこ公式HP】



携帯携帯閲覧向けの【公式HP】



ところで、昨日は家の中がぐちゃぐちゃなので、

物を捨てようとして、掃除を始めました。


物を捨てるのにも時間がかかるんですよね。


「これはいる、これはいらない」…。



いる、と思って置いておいても、全く使わないことも多い。


と言うか、ほとんど…。

実は全部まとめて捨ててしまってもいいのかも。


どんどん物が増えるだけだもんねー。



私の場合は、セミナーなどの資料が山ほど。


あと、本も。

年末までにこつこつやろうかな。