真実の書 | yuu-chan♡♥のブログ

yuu-chan♡♥のブログ

『秘密のたからばこ』届け~♪

さて、みなさん、「真実の愛」ってなんでしょう?
「運命の愛」って信じますか?


自分がどの両親の元に生まれるか、
また、どんな人生を歩くか、顔形がどのようか、など、
生まれる前に、自分のことを決めて、生まれてきます。
でも、人は、それをすっかり忘れてしまうんですね。


もちろん、前世からご縁のある魂の人たちも今世で会ったり、
深い縁を結んだりします。


ソウルメイトは一人ではなく、複数いるそうです。
(魂の仲間、という意味ですね。)


また、運命の人って絶対いると思いませんか?
赤い糸で結ばれている、ってよく言いますけど、
赤い糸かどうかは見たことないから分かりませんが、
必ず自分の運命の相手っているんです。


幸せな人は、その運命の相手と結ばれます。


そうでなければ、別の人と結ばれていたり、
相手が別の人と一緒にいたりします。


運命の人と今世では結ばれなくても、
もしかしたら、来世で一緒になるかもしれません。


私は「秘密のたからばこ」の一也くんとさゆみちゃんのように、
運命の関係って絶対あると思います。


そして、せつない恋であっても、
もしかしたら、
来世ではハッピーエンドになることもあるのです。


運命の人と、
もしかしたら今世では出会うことさえないかもしれませんが、
お互いに探し求めていることは確実でしょう。


互いの波動が違ったら、会う確率は低いです。


この世はパラレルワールドで、
自分がいる世界によって、周りの世界も変わります。


もしかしたら、低い波動の自分では、
低い波動の相手としか巡り合わないかもしれません。


悲劇に終わるかもしれません。


だから、高い波動の運命の人と会いたい場合は、
自分の波動を上げましょうアップ


それが、必ずしもハッピーエンドにならないかもしれませんが、
素晴らしい恋愛ができると思います。


私も自分を磨いて、真実の愛に巡り合いたいですドキドキ



「秘密のたからばこ」佐藤和也著(明窓出版)
ぜひ、読んで下さい。



キラキラKAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語るキラキラ



「秘密のたからばこ」佐藤和也著(明窓出版)絶賛発売中ラブラブ

ゆうちゃんのブログ「秘密のたからばこ」-秘密のたからばこ

神戸鍼灸治療/リラクゼーションサロン院長
の福居さんが撮って下さいました。


ありがとうございます。



キラキラこちらは読者の方の素敵なブログですキラキラ



パソコンPC閲覧向けの【秘密のたからばこ公式HP】


携帯携帯閲覧向けの【公式HP】


キラキラ気になった方、こちらをチェックしてくださいねキラキラ