3冊。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

今日までルミネは10%オーフ

本買おう本ーー

趣味は読書ですっ

最近、東野圭吾さんの読んでなかったから久し振りに2~3冊買おうかなって。
10%オーフ
基本的に本はネットとかではなく、本屋さんで購入します。特に買う本は決めずに、その場で選んで買うのが好き。
わくわくするの何読もうかな~って

本を選んでる時が1番楽しいっ

今のとこ、悪意・変身・時生をゲットする予定~ふんふ~ん


人気ブログランキングへ
ブログランらキン<br />らグ・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村