皮膚科。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

皮膚科なう。

最近病院ばかりだなー笑

お給料が医療費で消えてゆく

足に変なオデキがいくつもできててね、かゆいの。オデキなんだから痛いハズなんだけど、イボなのかな?
いや、なんだろ?
脱毛クリニックの先生には大学病院に行ってって言われたんだけど、んな大袈裟な~ってことで、普通の皮膚科に来ました。

めちゃ混んでるwww

オフィス街だから会社員の人ばっかやー

早く呼ばれないかな。




明日は二子玉で友達と遊ぶ
楽しみじゃ


人気ブログランキングへ
ブログランらキン<br />らグ・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村