亀田の大ちゃん。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

しくじり先生に、亀田大毅くん出てたぁ。

泣いてたぁ。それ見てわたしも泣いたぁ。

ホントは心の優しい繊細な人なの知ってる。
ホントは違うのにね。
なんであんな生意気な振る舞いをしていたのかは未だに謎だけど...。

幸せになってほしいな


世間ではね、亀田三兄弟ってどちらかというと嫌われてると思うんです。
だけどよく考えてみて。
この世で1番大切なものは家族だと思うんです。
そんな家族を、3人ともとても大事にしてますよね。お互いを思いやって支え合ってますよね。
周りの人への態度は確かに如何なものかと思ったこともありましたが、そんなあなたは、あそこまで家族を大事にしているのか、と聞きたいです。

わたしを含めたその辺にいる人達で、あの家族以上に仲の良い家族って、なかなかいないんじゃないかな~って思うんですよね。

外面は良くて、自分は常識のある人間だ~って言って人を批判するより、外での評判はイマイチでも家族を大事にする人の方が良いな~。


大ちゃん、これからが本番だ~
頑張れ


人気ブログランキングへ
ブログランらキン<br />らグ・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村