一人暮らし。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

わたしは現在、実家で暮らしていますが、過去4年間一人暮らしをしていました。
お金をもう少し貯めたいと思い、去年の秋から実家に戻ったんです。

が、昨日。モーレツに一人暮らししたい願望が出てきて、ずーっとスーモ観てた

実家より一人暮らしの方が向いてるみたい。

また一人暮らししたいな。
でも次実家を出る時は結婚する時って決めたから、物件見て妄想するだけw

職場に近いとこが1番だよね、住む場所は



今、さんまちゃんのvs東大生観てるんだけど、めちゃウケるwww