ゆうやめこやけです指差し

20代半ばと30代前半の夫婦がタマホームで家を建てる記録のブログですダルマ

2022年3月にTHA TAMAHOME TYPE Aというプランで契約しました
2022年  3月 契約しました!!

2022年12月 祝!!上棟!!!
それぞれ当時の記事のリンクになってますひらめき

2023年3月引き渡されましたおねがい

無謀でも後悔しないよう頑張る為に物申す
一生に一度の記録を残していきますニコニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちはニコニコ

ゆうやめこやけです


前回の非常識な外構業者の驚きの変貌

アメトピ掲載ありがとうございますびっくり



今日もなんでこんな事になってるんだ

と文句言いながら作業しているのを聞きましたキョロキョロ(話しかけられず)



いやぁホント謎真顔


私たちの権力強くて申し訳ないキメてる




今日はまだまだ続くよ確定申告悲しい


完全に倒したと思ってたのに爆笑



前回etaxで申告完了びっくりマーク

あとは書類を税務署へ提出ニコニコ


のところまで終わらせたのです。




さて書類探し...

これを添付してくださいの題名と、手持ちの資料の名称合うやつが無いんですけど悲しい



恐らくコレだろうと当てずっぽうでコピー看板持ち



あとはこどもみらいの補助金証明書を添付するだけ知らんぷり



んー証明書無いよあんぐりはてなマーク 



見た記憶はあるんだけどなぁ

どーこしまったっけなぁ真顔




一年も前だしそんなに重要な証明書とは思ってなかったからどこ置いたか分かんないよ悲しい



通帳のコピーでも良いとかYahoo!知恵袋に書いてあるけど...(ホントにえーはてなマーク



2日くらいかけて探しました...

ちゃんと合ってよかった泣き笑い


入居時に買った機器達の説明書に紛れ込んでました爆笑



よく見つかったなあ看板持ち



あとはポストに投函して完了指差し飛び出すハート







のはずでした...








我が家に返ってきました爆笑




恥ずかしながら切手の代金足りず...昇天




お恥ずかしい魂が抜ける




明日郵便局に直接持っていきます悲しい





もう返ってきませんようにえーん