金粉入りでプチ贅沢!プレミアムなオールインワン | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

皆さま、こんにちは!

YOU-UP商品開発のSAYAですハムスターラブラブ

 

10月になって、ようやく日差しも穏やかになりましたね花

 

さわやかな秋の風を感じながら

行楽を楽しめる日がようやく訪れてワクワクしていますランニング音譜

 

そんな気分もさながら、

最近は季節の変わり目で肌は荒れるし

夏にできてしまった頬のシミまであるし

乾燥でほうれい線や目元のシワも目立つようになって・・・ショボーン

 

「シミ」「シワ」「たるみ」「乾燥」などなど

悩みがありすぎて、お肌の状態は絶望寸前宇宙人くんガーン

 

ですが!!そんな肌悩み全てにアプローチできる

夢のようなオールインワンクリームがあったんです爆  笑

 

その名も!!

プレミアムゴールドオールインワンクリームキラキラ

 

 

希少な4大成分が贅沢に配合されているというクリーム

プレミアム感が半端じゃないですよ、コレはお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブ

 

①シミ・くすみ解消の「シムホワイト377」

  「美白の女王」と言われるハイドロキノンの2100倍もの

  美白効果があり、肌にも優しい成分

②シワ・たるみ解消の「オシリフト」

③超高保湿の「ヒト型セラミド」

④アンチエイジングの「ゴールド」

 

しかも!クリームの中に金粉が入ってるんですよ~キラキラキラキラ

毎日プチ贅沢な気分が味わえますねキラーン王冠

皆さんは金粉入りコスメを使ったことってありますかうーんはてなマーク

 

私も使うまでは金粉の使用イメージが掴めずにいた1人ですが

同じようにお客様からのお問い合わせで

 

「金粉が肌に残ったままにならない?」

「塗ったら顔が金色になってしまうの?」

「いちいち洗い流す必要がありそう・・・

 

というお声をいただくことがあります。

 

イメージだけで敬遠していた皆様!!どうぞご安心をウインクOK

実際そんな心配はありませんよハート

 

クリームはベタつかずに伸びがいい軽めのテクスチャーで

中に入っている金粉がキラキラしてますキラキラキラキラ

 

肌に馴染ませるように塗り広げると下差し

 

この通り!

金粉がスーッと浸透してなくなるんですびっくりビックリマーク

 

塗った瞬間からお肌がしっとり潤って

スッピンでもいられるくらいツヤツヤになるので

超おすすめのオールインワンクリームですドキドキドキドキ

 

あらゆるお肌の悩みをまとめて解消したい方は

ぜひ一度お試しあれ照れハート

 

気になる方は下の商品画像をクリックしてみてくださいね音譜

 

 

プレミアムゴールドオールインワンクリーム

 

 

「プレミアムゴールドオールインワンクリーム」が2個も付いて
その上、凝縮配合した「ゴールド」をたっぷり凝縮した
「プレミアムゴールドエッセンスパック(5枚セット)」が付いた
特別セットが100号イチ押しですおねがい上差し

プレミアムゴールドエッセンスパック
他では味わえないような保湿感で
翌朝の肌が全然違うおっきいびっくり2
皆さんからお喜びの声をたくさんいただいております爆笑クラッカー
 

100号謝恩!プレミアムゴールド特別セット

 

プレミアムゴールドエッセンスパック(5枚セット)

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆