美と食の街へ!!! | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

皆様、こんにちはパグ

 

YOUUP商品開発のRINAです

 

 

一雨ごとに、寒さが増し

朝晩は特に冷え込みが厳しくなりましたね・・・さむいくまブルブル

 

 

 

 

先日は商品開発部の数人で韓国へ行ってきました韓国国旗

今回はその時の様子を皆様にご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

まずは、出張の際には必ず食べるプテチゲです

 

 

 

野菜やウインナーがたっぷり入ったピリ辛鍋に

インスタントラーメンを入れて食べるTHE韓国!な料理ですラブラブ

 

お腹いっぱいになっても

汗だくアセアセになっても、箸が止まらないぐらい美味しいです

 

 

 

次は焼き肉チュー

 

 

特徴的なのは、まず初めに肉の塊をドン!と網の上に置いて

そのあとお店の人がハサミで切り分けてくれるんです!

副菜も沢山あって、皆でワイワイ話しながら楽しく食べましたしゃきんっ

 

 

 

 

続いて、趣溢れる仁寺洞ランニングランニング音符♪♪

屋台もたくさんあったのですが、

そんな中、目を引く場所が・・・

 

 

 

 

凄く可愛いお花型のランプがずらりと並んでいて

賑やかな街並みの中、ここだけ幻想的でウットリハート

夢中で写真を撮りましたkonatu

 

 

 

その後、取引先の人から是非オススメしたいと

案内して頂いたカフェ

 

 

伝統的な雰囲気の店内で

静かな音楽♪が流れていて

出てくる物も昔ながらの伝統的な茶菓子がズラリキラキラ

 

 

 

 

日本にはない、だけどなぜか懐かしい

そんな味のお菓子やお茶がいっぱいでしたはぁと

 

 

その中でも

体調によって味が変わるという不思議なお茶

五味子茶(オミジャチャ)

 

 

 

 

 

名前の通り

甘味 酸味 苦味 塩味 辛味

 

5つの感じ方によって、飲んだ人の

内蔵機能の疲れやストレスの有無などが分かるみたいですおぉ!

 

その場にいた人で飲んでも

やはり味の感想が皆異なっていて

盛り上がりましたあげあげ

 

 

 

 

その後は明洞へ行ってコスメ探しキラキラ

 

 

 

 

韓国でブームになっている

ファンデ化粧品やパックパック色物コスメ口紅などなど・・・

韓国コスメのお店がずらーーーーーっと並んでいて

素敵な物ばかりで全部欲しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

韓国コスメをたくさん調査したので

今後のYOUUPも楽しみにしていてくださいねきらハートきらハート

 

 

 

最後に、、、

韓国に行くたびに思うのが、会う方みんな肌がツルツルキラキラなんです。

男の人でも肌がキレイなんです(Θ_Θ)

 

 

取引先の人に質問したら

韓国では保湿の為に、毎日パックパックをされる方が多いそうです

 

あとは、辛い物(カプサイシン)唐辛子を摂る事で代謝が上がって

むくみや血色も良くなるんですね!!なるほどなるほど

 

 

たしかに出張中は

毎食辛い物を食べてよく汗汗をかいたおかげか、

鏡を見るといつもより顔の血色が良く

キレイな肌になっていてスキ

韓国の美の力を実感しました!!!

 

 

 

美は1日にしてならず

 

身体の外からも内からも美容健康に気をつけて

毎日の少しの積み重ねで、季節や年齢に負けない

美肌を手に入れたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私もまずは毎日のパックからはじめようと思います顔顔顔

 

 

 

 

YOUUP100号にも世界中のオススメコスメが

ふんだんに、お得に掲載しておりますので

冬に向けて念入りにスキンケアされたい方

是非ご覧になってくださいぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

きっと素敵な商品い出会えますよラブハート

 

 

それでは、よい週末をお過ごしくださいませおすましペガサス

 

 

 

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆