劇的変化を実感できる奇跡の石鹸! | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

こんにちはお願いキラキラ

YOU-UPNAOKOです照れ!!

 

 

だんだんと過ごしやすい気温になってきましたねチュー紅葉

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

記念すべき100号が発刊されてから

早くも1ヵ月が経とうとしております…流れ星

 

 

ご覧になっていただけましたでしょうか?

今号はいつもより新商品も多く画期的な商品が満載です拍手ピンクハート

 

本日のブログは100号の中でも注文が殺到し

爆発的に売れている商品をご紹介いたします炎炎

 

世界中からその効果が認められ数々の賞を受賞した

まじかるクラウン跡のオールインワン石鹸まじかるクラウン」です爆  笑

 

 

 

この石鹸のすごい点はこれ1つでメイク落とし・洗顔・

育毛・肌トラブル沈静させてくれるということ上差し

 

昔は傷や虫刺されあとができても治りが

早かったのですが今では少しの傷が治るまで

1ヵ月~2ヵ月もかかってしまいます…滝汗ガーン

 

 

 

ですがこの石鹸を使ってから2日目で虫に刺された跡や

赤みを帯びた傷がじっくり見ないと分からないくらいに

薄くなっていましたおねがいルンルン

 

さすが、賞をとっただけある商品です真顔

納得ニヤニヤ実感ニヤニヤ

 

 驚異のパワーを秘めている理由は、植物由来成分の

「セリポリアラクセラタ」を配合しているから!

 

セリポリアラクセラタには、自然界の中でも強力な

免疫力を持つβグルカンを多量に含んでいますグッ

 

βグルカンは免疫細胞を活性化させ、細胞自身の生命力を高め傷ついた繊維同士のつながりを修復させる働きがありますキラキラキラキラ
 

 しかもこの石鹸のすごいところは

肌を包み込むこだわりの生クリーム泡うずまき

 

 

 

このもふもふ泡すごくないですか

キメが細かくて気持ちいいですよ~おいで

 

 

爽やかな香りなので、好き嫌いが分かれず

男女問わず使っていただけますOKラブ

 

お客様から「どのクリームでも治まらなかった

肌荒れが消えた!」などお喜びの声を

頂いている本品の実力を、是非試してみてください爆  笑

 

星ありがとうございました星

 

 

奇跡のオールインワン石鹸

 

 

 

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆