レッツ ラ まつ育(^ ^)♡♡ | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

皆様、こんにちわ 


ちょっと前まであんなに暑かったのがウソのように

涼しく過ごしやすくなってきましたね!(^ ^)♡♡

朝寒すぎて既に凍えそうな

YOUUPスタッフWEB担当のayakaですグラサンハート



さてさてキラキラ今日は、私がめちゃめちゃ感動した、
まつげ美容液のご紹介をしちゃいます付けまつげラブラブ


私はここ何年かマツエクを付けているのですが、
やっぱりまつげにとってもダメージがあるし、抜けやすいので
まつげ美容液がかなり大事…
宇宙人くんもやもや




良いのがないか、いろんな美容液を試してみましたが

今まであまり良いものに巡り合えず…
そんな時にオススメされたのがコレ( ´ ▽ ` )ノ

 

エクストラロングラッシュ

 

 

使い始めて1ヵ月もしないぐらいに美容院などで

「めっちゃまつげ伸びてますね~!?」って

お姉さんに褒められるようになってびっくりキラキラ

 

 

言われるまで自分では気が付かなかったけど

だんだん自分でもわかるぐらいに下まつげまで伸びてくれて嬉しい唇

(いっぱいつけなくても瞬きで下まつ毛についてくれますOK

自分で見て実感できるのが楽しい(^ ^)♡ピンク薔薇

 

 

 

やっぱり、付けまつげは取れちゃったら…と思うとヒヤヒヤもやもや

マスカラを塗るにも、マツエクをするにも

元の自まつげがしっかりしてないとボリュームがでないので

まつ育がとっても大事ですお願い

 

(根元に塗りやすいハケタイプうずまきキャンディ

 

なんと!このエクストラロングラッシュ

まつげだけじゃないんです!!

まゆげまで伸びるんですバイキンくん!

 

目元の印象を変えたい方是非オススメですリボン

 

 

ズボラでめんどくさがりな私が今でも毎日使ってるのが

自分でもびっくり恐竜くんそれぐらい手放せない!

 

 

 

みなさんも一緒にまつ育がんばりましょう付けまつげハート

 

 

良い週末を~!ayakaでした~グラサンハート

 

エクストラロングラッシュ

 

エクストラロングラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆