IBJ(結婚相談所連盟)

加盟店の交流会に参加しました。

 

実は私、こういった場所が

得意ではないのですが...(笑)

これも社長業!!と

Marionsを代表して参加することに。

 

 

150名もの相談所の代表の方や

仲人の皆さんが集まられていて

ものすごいエネルギー!

 

皆さんご自身の相談所に

誇りを持って働かれていて、

その姿勢に感動したし

多くの気付きや学びを

いただいた時間でした。

 

そして

こういった場所でも

Marionsの強みや特徴を

迷いなく説明できることが

自分自身でも嬉しかったです。

 

 

まだまだ2年目の若手相談所ですが

沢山の方から

”マリヨンさん!もちろん知ってます”

と言っていただけたり

 

私の書籍を

仲人育成に活用していると

話してくださる方もいて

 

恐れ多くもとても光栄です。

 

 

沢山の方とお話しする中で

感じたことは、

みなさんギブの精神がすごい!!

ということ。

 

ご自身で知り得た情報や

経験、特殊スキルまで

惜しみなく教えてくれるのです。

 

仲人をする人って

やっぱり人が好きで

お世話好きなのかも?♡

 

こんなに多くの仲人さんがいても

全体で見たらまだほんの一部。

 

これだけ沢山の仲人さんが

日々奮闘しながら

会員様の成婚に導いてるんだ・・

って思うと感動します。

 

 

安全安心な婚活をするために

独身証明書の提出を義務付けなど

最初に考えた優しい天才はどなた?!

(こんなに画期的な方法がいまだマッチングアプリに取り入れられない不思議)

 

きっと想像もつかないような

小さなことから大きなことまで

あらゆる問題を解決し、

きっとその度に

「安心して成婚すること」から

目的をぶらさずに

丁寧に作られてきた場所なんだろうなぁ

と感じました。

 

恋愛コンサルタントとして

10年間活動してきた先に

更なる使命感に駆られて作ったものが

『結婚相談所』で本当によかった。

 

いま、毎日そう感じながら

ブラッシュアップしています。

 

 

多くの人の人生を

大きく変える場所

 

だから

その分難しさもあるけれど

頑張る価値がある仕事だなぁと

心から思えます。

 

 

 

 

 

 

この場所で

憧れの夢を叶えたり

人生を大きく好転させる

そんな感動の瞬間に

まだまだ立ち会い続けたい。

 

 

 

 

▼結婚相談所Marions

※ご入会者数に制限を設けています。

\IBJ2冠受賞🏆平均4.7ヶ月でご成婚💍/