既にたくさんのご予約をいただいている

こちらの新刊、

いよいよ発売日が近づいてきました...!

 

image




改めて、可愛いカバー。

 

10月よりドラマ化が決定した

『婚姻届に判を捺しただけですが』

の漫画家・有生青春さんに

描いていただきました。光栄✨

 


 

気になる中身を一部公開↓

 

(最初の見出し。この一言に尽きる!)

 

(もくじ一部。パンチ効いてます)

 

(アプリの抵抗はこう無くしましょう!の具体例。)

(こんな感じで本書は超実用的なアドバイスばかり!このまま実践してください。)

 

(出ました、「とはいえ」!)

(ここがきっと読者さんの胸の内ですよね)

(ここでも全てに解決策を提示しております)

 

 

他にも、

✔︎タイプじゃない相手は“いいヤツ枠”で

とかも我ながらぶっ飛んでいて好きです。

 

きっとあれこれ悩んじゃうのは

真面目ちゃんタイプの女性たち。

だからときには突拍子もない提案が

必要だったりするんです。

 

 

ああ、本当はまだまだ

見せたい気持ちなのですが、、、

 

そこはぜひ!本屋さんにて

実際に数ページめくってみてください。

 

ポジティブでパワフルな

オンライン婚活の実用書✨

 

あなたの背中を押せますように...!

 

 

 

※さっきAmazonを見てみたら

「予約」ではなく「注文」になってるー!

わあ、本当に、もうすぐお手元に✨

 

残りわずかになっているので

すぐに読みたい!という方はお急ぎください


 


どうぞよろしくお願いします📚