いつもご覧くださっている皆さまへ
またまた嬉しいお知らせをさせてください。
 
 
 
実は、来月、
新刊が発売されます!!!
 
 
 
タイトルは
最高のパートナーと出会える

奇跡のオンライン婚活

 
 
その名の通り、
オンライン婚活の実用書です。
 
 
コロナ禍の今、
恋愛&結婚がしたくても出会えない!
そんなときの救世主がマッチングアプリ。
 
でも、
 
✔️アプリっていい人いないでしょ?
✔️本当の情報かわからなくて怖い...
✔️見ず知らずの人に個人情報出すのがイヤ!
 
なんて理由から
抵抗がある人は多いですよね。
 
 
本書では、
こういった「様子見の壁」
(アプリ開始前の不安)から
 
✔️いいね全然こないんですけど...
✔️いい人、全然いないんですけど...
✔️やりとりが面倒くさいんですけど...
 
といった「使いこなせない壁」、
 
✔️彼は私のことどう思ってるの?
✔️ほかに何人とやりとりしてるの?
✔️その他大勢から飛び抜けるには?
 
といった「デートの約束までの壁」、
 
✔️アプリでの出会いだから付き合っても不安
✔️友達や親になんて説明する?
 
といった「付き合うまでの壁」、
 
✔️結婚までのスピード感覚に差がありすぎる
✔️いざ結婚となると、義家族のことが不安
 
の「彼女から結婚相手になるまでの壁」
まで、
 
オンライン婚活での
出会い〜結婚までの全てのお悩みが
ズバッと解決できる一冊です!!
 
 
 
実際にたった4ヶ月で
オンライン婚を叶えた受講生達から生まれた
超実践型!オンライン婚活本。
 
精神的なハードルも、
物理的なハンデも、
 
その解決策を明確に提示した
私にとっては初めての「実用書」。
 
恋愛論ではなく、
その方法が具体的に書かれています。
 
 
きっとこういう本って、
自分で読み進めていても
「とはいえ...」
って思う部分があったりしますよね。
 
 
なので!!
 
本文中には随所に「とはいえ...」の声が
挟まれています。
 
「こういうケースはどうすればいいの?」
「それでも上手くいかない場合は?」
 
という心の声にも
ひとつひとつに納得できる提案を。
 
 
 
きっと、今までとはまったく新しい
恋の始め方や続かせ方になるはずです。
 
今や時代の新定番となった
オンライン婚活。
 
あまり乗り気でない方にこそ
届けたいと強く思える、自信作です。
 
 
9月2日、全国の書店にて販売
※本日よりAmazon予約開始しました!!!
(発売日にいち早くお手元に届きます)