【10月16日、新刊が出ます】
Amazonにて予約受付中!



今日はわたしの誕生日。
なんだかゆっくり過ごしたくて、
昨夜から(都内ですが)ホテルステイしています。



部屋の中ではリョータさんに
100枚くらい写真を撮られました。 爆

とにかく二人での〜んびり。
こんな誕生日もいいね。



リョータさんと過ごす誕生日は
今年で4回目。

結婚記念日やクリスマスなどを含めると
もう何回お祝いしてもらってるんだろう・・・


それでもやっぱり、
やってくれました。





お部屋に届いた
ケーキとシャンパンとバラの花束。

結婚式のサプライズで
抱えきれないほどの花束をもらったけど
それ以来の迫力でした。

(ニヤけが止まらない、わたし。)

夕食の時、
「そろそろお部屋もどろっか」
と何度も言うので
・・・気づいていたよ。 爆

だけどすっごくうれしい。
ありがとうリョータさん。


その後は夜まで
今年1年の目標を聞いてもらいました。

『リョータさんに夢を語ると叶う』
というジンクスが私の中にはあるので

これからも、ずっと聞いていてね。




昨夜からインスタグラムに
たくさんのお祝いコメントをいただいて
嬉しすぎます。
ありがとうございます!!!

>>萩中ユウ インスタグラム

さらに幸せに貪欲に、
人生を楽しみます♡