先日、セッションにて

『ユウさんのコーディネートが頭から離れなくて・・』

という嬉しすぎるお言葉をいただきました♡ 涙


継続講座でも『もっと私服が見たい』と言っていただいたので、
久しぶりにコーデ写真を。^^





トップス:La TOTALITE
スカート:allureville
パンプス:Noble



お洋服の選び方については、

「1ミリでも迷う部分があったら、買わない。」
「これが着たい!と思ったものを買う。」


が、MYルール。


なのでわたしのショッピングはすごい早いです 笑

そして、そこに主人はマスト。
試着室から出た私を見る表情で、似合ってるかどうか がすぐわかります笑

客観的に見てくれる目ってすごく大切。


食事より、ファッションの優先順位が高い二人なので、
気付けば食事をとるのも忘れてショッピングに夢中・・なんてことは度々。


私にとって、気持ちの上がるお洋服は何よりもの栄養素です♡




応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村