【12月セミナー情報】


自分の人生に『挑戦』するための、ウォーミングアップセミナー

~ 転職・起業・結婚・・1歩踏み出す勇気を持つ方法 ~



<ご注意>
ご登録時のメールアドレスは「PCメールのみ」となっております。
PCアドレスをお持ちでない方は、お手数ですが《こちら》よりご連絡いただけますと、携帯アドレスからのご案内をさせていただきます。




●東京開催 【満席御礼!!】
12月20日(日)9:30~11:30
>>詳細・お申し込みはこちら

※キャンセル待ち、順にご案内しています。
>>キャンセル待ちエントリー


●名古屋開催 【残7席】
12月13日(日)10:30~12:30
>>詳細・お申し込みはこちら


●大阪開催
12月26日(土)10:30~12:30
>>詳細・お申し込みはこちら


●福岡開催
1月17日(日)14:30~16:30
>>詳細・お申し込みはこちら



・・・・・・・・・・・・


とってもありがたいことに最近では、

『どうやったらユウさんのように生きられますか?』

とご質問をいただくことが増えました。





「ユウさんのように好きなことで働きたい」
「ユウさんの旦那さんのような人と結婚したい」


昔の私では考えられないようなお声を、毎日たくさんいただいているのです。



今でこそ、こんな風にマイペースながらも好きなだけ働いて、
好きなだけ主人に甘えている私ですが、

最初からこうだったわけでは、もちろんありません。



・大家族であることの「幸せ」と「我慢」

・本心との違和感を感じながら日々働いていた銀行員時代

・アパレル業界に入って見えた自分の本質

・挑戦した「セレクトショップ経営」の難しさ

・話すたびに「無理」と言われたファッション起業




・・たくさんの壁がありました。
当時は走ることに夢中すぎて、その壁にも気付かなかったけれど。



人生とは、あらゆる選択の積み重ねだと思います。
私自身、1つ1つの選択に迷い、遠回りしながらも、少しずつ道を創ってきました。



「できない」という魔の言葉。
このマイナスのエネルギーに打ち勝つのは、

自分自身の『できる。』というブレない気持ちだけ。


逃げる訳にはいかなかった。
私は「頑張ることのできる環境」にいるのだから、と。



あらゆる場面で「不安」という壁にぶつかり、
「選択」に頭を悩まされ、
「方法」を生み出していく。



・・結果、目の前の景色はいつからか
思い描いていた以上のカタチとなりました。





「それ、誰が欲しいと思う?」
と言われた起業初期の不安も、

『あなたから買いたい』
と言ってくださるお客様に出逢うため。


「お前は必要ない」
と言われているかのような突然の破局も、

『君以上に必要なものはない』
と言ってくれるたった一人の主人に出逢うため。


全部全部、意味がありました。
自分の手で、意味を持たせることができました。



・・そんな私が
この目で見てきた全てを、
この手で掴んだ全てを、
お話しするための、セミナー。


やっと、タイミングがきたと思っています。

「今だから言える」このタイミングで、
1つでもお届けできれば、ただただ幸せです。




今、目の前のことに挑戦する勇気が出ない方。
「できる可能性」を、信じたい方。
「やれる方法」を見つけたい方。

お仕事も、恋愛も、全てに通じた「準備」ができるかと思います。
一緒に、今後の軸をつくりましょう。


お会い出来ることを、楽しみにしています。