久しぶりに、ちょっとドキドキしちゃうお買い物をしました。

大切に、丁寧に、この1着が似合う女性になろう。




ファッションに関して、

『月にどれくらいお買い物をしていますか?』
というご質問を沢山いただきます。


月によって様々だったり、いくらって決めたりしているわけではないのですが

大体、5~20万円くらいだと思います。


これもおそらくの目安なのですが…



たくさん素敵なお洋服に出逢う月もあれば、全然買わない月もあります。

でも、「使えるかも」とか、「安いから」とかっていう理由では買わなくなりました。

選ぶ基準はいつだって、わたしがこのお洋服を『着たいかどうか』。
こう考えると、全然迷わなくなります。



*****

●毎月3名様限定でお受けしている
→デート服スタイリング

おかげさまで9月は満員となりました。ありがとうございます。
次回受付スタートは10月となります。




●メンバーさんのお声より、講座内容にファッションも加えました
→会員制・継続グループセッション

東京・名古屋・大阪(11月スタート@2期生)

昨夜からまた追加エントリーをいただいています。
お席に限りがございますのでご興味のある方はお早めにどうぞ^^