《会員制・グループ継続セッション》
11月スタートの2期生を募集いたします!


>>東京1期生(1回目)のレポはこちら
>>大阪1期生(1回目)のレポはこちら


二期生募集に伴い、一部内容をバージョンアップしています。
詳しくは、下記詳細をお読みください。

各グループ少人数制となっていますので、ピンときた方はお早めにどうぞ^^


4ヶ月間ご一緒させていただくのを、楽しみにしています♡





♡多くの女性が難しいと思っていることを、見事に打ち砕く内容でした。

♡「出逢いが無い」と考えていましたが、自宅以外は全て出逢いの場!という言葉を聞いてハッとしました

♡自分の中でぼんやりしていたものを、ユウさんが言い切ってくださったのでとても納得出来ました。

♡自分のことを見つめ直すきっかけになったし、今後のことを明るく考えることができました。

♡結婚に対してユウさんは今まで私が出逢ったことのない新しい考え方&実際にされている方でした♡

♡セミナーのあとから、頭の中がわくわくでいっぱいで、仕事もなぜかすごく新鮮で楽しくなって、なんか良いことありそうな気がしています♡


たくさんの嬉しいお言葉から、誕生したこちら。

より近く、よりしっかりとお伝えし、
4ヶ月後の「結果」を変えていくための継続セッションです。



▼期間
4ヶ月

▼募集メンバー(各6名まで)
東京グループ @2期生 満席!!
名古屋グループ @2期生 満席!!
大阪グループ @1期生 残1


▼内容
チェック月1回、4時間のセッション(講座)×4回


1ヶ月目:生い立ちから現在までの自分と向き合い、理想の結婚を実現するために必要な「パートナー像」を持つ

2ヶ月目:恋愛に対するマインドを創り上げ、結婚へ向き合う姿勢を変える

3ヶ月目:彼(恋愛)に依存しない、自立した女性になる

4ヶ月目:彼をわたしの「ファン」にして、一生モノの心地よいパートナーシップを築く


チェック6名までの少人数制グループで、婚活をもっと楽しめる♡

各グループ少人数制となっておりますので、共にがんばれる素敵なお仲間ができます。
一人より、ずっと婚活が楽しくなりますよ^^


チェック萩中ユウも含めたグループトーク無制限!

秘密のFacebookグループを作成し、随時しっかりサポートいたします。
不安なことや疑問が出たらすぐにお答えできるので安心です♡


チェックファッション&メイク向上で見た目もさらに可愛く♡♡

もちろん、外見だって大変身しちゃいます!
セッションにはファッションやメイクアドバイスも組み込んでいますので、自然とどんどん可愛くなっていきますよ♡



▼メンバーさんのメリット

キラキラ期間中に開催される全セミナーへ無料でご参加いただけます。

キラキラショッピング同行をとってもお得なお値段にてご利用いただけます。(任意)

キラキラ萩中ユウが実際にWeddingで使用したアイテムをお貸しいたします♡




自分のことが好きになって
自信を持って彼のことを愛せる女性になり、
パートナーシップも良好で
いつだって無条件に愛される・・


「愛されて当たり前♡」マインドを4ヶ月間でしっかり仕上げていきます!


「結婚」がわたしの人生をより豊かなものにしてくれた♡
・・と、胸を張って言える人生にしませんか?




▼開催日程
【東京 土曜コース】14時~18時
11/14 12/12 1/9 2/6

【大阪 土曜コース】14時~18時
11/28 12/26 1/23 2/20

【名古屋 日曜コース】14時~18時
11/15 12/13 1/10 2/7


ぜひ、セッションにはとびっきりのオシャレをして来てくださいね^^


▼金額
80,000円 (4ヶ月)

※お支払いは一括振込のみとさせていただきます。
※レッスンの途中退会は4ヶ月分のカリキュラム&会場をご用意するため原則ご遠慮いただいております。


▼お申し込み方法
→こちらよりどうぞ♡


一生忘れられない4ヶ月を、一緒に過ごしましょう♡