
名古屋セミナーにご参加いただいた皆さんの事後のご感想を紹介させていただきます♡
(前半)
ブログのお写真通りで笑顔で迎えてくださり、ありがとうございました。ポジティブになる行動・マインドは、たくさんのお金を使う訳でもなく色々事例を出して話してくださり、すぐ実践できそうです。
またモヤモヤしたり、恋愛でつまずきそうになったら今日のメモを見返そうと思います!
今日来ることができて良かったです。ウソをつかない・人として信頼を築くということが大切だと教えていただいた事に、改めてハッと気がつきました。これからも、ゴキゲンを自分でとって、安心して楽しい家庭をつくっていきたいと思えました。
ありがとうございました♡
ユウさんよりはるか年上の私でも、色々勉強になる内容でした。これから自分がどう変わっていくか、楽しみです。
セミナーでお聞きしたことを今日から実践します!
あっという間の2時間でした。本当に自分が好きなことを突き詰める、ということを軸にブレずにやっていることが、具体的な内容と共に分かりました。私も好きなものを妥協せずに追求していきたいと思います!
もっと自分を出してもいいのだと思いました。わがままとか、言いたい事とかちょっと我慢しているところがあったので、今日から隠し事をせずパートナーともっともーっといろんな話をしていこうと思いました。
帰りに大好きな服屋さんを覗いてみます♡
今回は既婚者の方も多く、パートナーシップの構築のためにまず「自分をゴキゲンにする♡」という部分のお話を聞きにいらしてくださいました^^
やっぱり、『自分のことは自分で』というのは未婚でも既婚でも同じ。
誰かに幸せにしてもらおう。よりも、自分で幸せをつくる方が早いし簡単♡
自分の声って、自分が一番気付いているしね。
そして早速、たくさんの変化の声が続々と届いています!
すぐに取り入れられる実践的な部分もお話するようにしているので、
「ユウさんのセミナーは1度で変化が出る!」
と参加者の方々に言っていただけてうれしいです^^
《こちらのセミナー》後半のご感想を後ほどご紹介いたします♡
*******
●10月開催セミナー『わたしをゴキゲンにする方法♡』
東京・大阪共に満席御礼となりました!
ありがとうございます。
キャンセル待ちは《こちら》
●2期生募集中♡
会員制・継続グループセッション