本日は、所属している
(社)日本パーソナルコーディネーター協会の皆さんとランチ会でした♡


ドレスコードは『秋先取り』だったので、

来季トレンドのフリンジをトップスに持ってきました^^


こちらは、Viaggio Bluの新作。
後ろはキャメルのスエード素材になっています。かわいい♡


そして今年初のショートブーツ!
雨だったので、こちらを選んで正解でした。

足元をブーツにするだけでぐっと秋らしくなりますね~




@表参道
フレンチのお店です。内装がとっても素敵♡


初めましての方も多く、素敵なご縁に恵まれました^^


とにかく皆さん華やか!!
オシャレってやっぱりたのしい♡


《千野チカ先生》が素敵にコラージュされていたので画像お借りしちゃいます。




最後に、全員で♡




ご一緒させていただいた皆さま、素敵な時間をありがとうございました!




↓現在ご案内中のメニュー↓


よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村