婚活専門♥︎愛されファッションアドバイザー
JPCAパーソナルコーディネーターⓇ
認定インストラクター 萩中 ユウ です。

【彼をわたしのファンにさせる
外見から選ばれ、会うたびドキッとさせる「装い」と♡
話すたびに惹かれる、女性としての「自立」で♡
わたしのまま、欲張りに、愛されちゃいましょう!

指輪続々と幸せな声が届いていますー!!
「彼氏が出来ました!」
「結婚前提で付き合うことになりました!」

公式LINE@ご登録で
>>毎日ワクワクをお届けします♡


最近よく、こんな言葉を耳にします・・

「お洒落な人は付き合うと(結婚すると)お金がかかるから、ダメだ」


しかもこれ、どちらかというと女性の決め文句。 驚

お洒落な男性は自分の身なりにこだわりを持っている=お金がかかる

だから、彼氏(夫)には選ばない方がいい。


・・・これ、本当は正反対。




彼氏(夫)には、お洒落な男性を選びましょう!!

声を大にして言いたい台詞です。
(なのでだいぶ字を大きくしました 笑)


そもそもお洒落って、『自分に似合う色・サイズ・バランスを知っている』ということ。
もちろんその中で色んなブランドを知っていたり、トレンドを把握していると思います。

これだけ情報過多の時代。
ファッションの情報も溢れる中で、《自分に合う》ものを選ぶ能力が長けているのです。

だから、どこにお金を使い、どこを削るか もわかっている。


プチプラだって
サイズ感さえ合っていれば、
バランスさえ取れていれば、
いくらだってお洒落に着こなすことは可能です。


だから、
彼女ができたとき・家庭を持ったとき、
自分のファッションに使うお金を削ってもそれなりのお洒落ができるのです。


逆に、ファッションに疎い男性こそ無駄遣いが多かったりしますよね・・
そんなの着ないでしょ!みたいな。




センスって、人には不可欠な部分だと思います。

特に今の時代、働き方・生き方をいくらだって作れる。
アイデア1つで人生を変えることができてしまいます。

だからこそ、バランスが取れる男性っていろんな意味で必要かも。


そして、センスはお金では買えません。


結婚したってお洒落な夫がいい。
子供を産んだってお洒落なパパがいい。

たとえば結婚記念日のデート。
ビシッとドレスコードを決めれる男性。

子供と過ごす休日。
Tシャツにデニムだって素敵に着こなす男性。


TPOをわきまえたファッションで、楽しむ・楽しませることができる男性って、いつまでも素敵だと思います^^

そしてそんな男性といることで、女性は自然とどんどんキレイになっていくものです。


服装は、その人を表します。
「魅せ方」の上手な人は、「配慮」の上手な人。

ファッションをマナーとし、相手への思いやりとして身なりを整えられるって、とっても大切ですよね。



逆に「金のかかるオンナはダメだ!」なんて言ってる男性。
この考え方こそがナンセンスなので、右から左に流しましょ^^笑

いつも可愛くいてくれて、
いつもキレイでいてくれて、
ありがとう。


彼にそう言わせてしまう女性に、なりましょう♡




JPCA日本パーソナルコーディネーター 認定講座

あなたのファッションセンスをお仕事にしませんか?
パーソナルコーディネーターになるための講座です。

■まずは仕事の内容が知りたい
・・入門講座
■好きなファッションを仕事にしたい
・・資格が取得できる「ベーシック講座」
■ベーシックを取得したらプロの道へ
・・ファッションビジネスのマーケティングや集客方法が学べる「プロ講座」


<都内開催>
渋谷または銀座のオフィスにて開催します。
>>各講座内容の詳細はこちら


よろしければ、ポチお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ