夏休み15日目。 水曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様

立秋



今日の気温

最低気温  20.9℃

最高気温  32.9℃


雷注意報注意



子供たちを送り届けてきました。

子供たちとイオンに立ち寄り、KALDIで猫バッグを購入。3coinsでもコロンを買って、楽しんできました。


明日から、カバンの中の菓子を楽しみたいと思います。下矢印


夕方、イトーヨーカドーに立ち寄りました。

閉店の日が近づいており、何か寂しい気持ちでいっぱいになりました。

我が家の暮らしの中で大きな役割を果たしてくれていたイトーヨーカドーが北海道から無くなるのは、本当に辛いチーン


そんな思いを子供たちと語り合い、息子を先に送り、娘女の子と下宿先へ車DASH!

荷物を置いて直ぐに湧別町のチューリップの湯に出かけ車DASH!、娘女の子と汗まみれの身体を洗って、軽く湯につかり、下宿先に娘女の子を送り、私一人、家路へ車DASH!


ほぼ深夜の到着となりました。

子供たちから「楽しかった」と、言葉を貰い、「また会おう!」と、誓いました。



あっという間でしたが、私も楽しかったラブラブ



では、また!