夏休み14日目。 火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  18.1℃

最高気温  31.6℃


注意報 警報なし



子供たちの洗濯物をたっぷり洗いました。

昨年、食べそびれた…桃。

今年は子供たちと食べました。

甘くて美味しかった。



夕方より、娘女の子は町の武道館へ車DASH!

久しぶりに道着を身にまとい、柔道の練習に参加しました。

ちびっこが増えていて、「可愛い子たちに癒されたわ〜ラブラブ」と、娘女の子が喜んでました。



昨日は二の丑の日でした。

一日遅れですが、家族揃って夕飯に食べましたよ。

残りの夏休みも元気に乗り越えられるね。



バタバタでしたが、明日は子供たちを送り届けます。

楽しい日々でした。

家族って良いね。


では、また!