夏休み16日目。 木曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  21.4℃

最高気温  25.4℃


大雨 洪水 雷 濃霧注意報注意



今日はみにゃさんに看病して貰いました。

何かダルいタラー



女の子は、雨の中での練習で「疲れた」とLINE電話がありました。

雨でも競技が行われるがラグビーラグビー

仕方ないですよね。

お風呂に入って、ゆっくり休んでと、伝えました。



土日の大会の内容が少し明らかになりました。


では、また!