16年ぶりに訪れた店。 木曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  10.0℃

最高気温  18.0℃


濃霧注意報注意



午前10時を境に段々気温が下がっていく〜右下矢印

って事で、半袖で過していた私は長袖に着替えて網走市へ車DASH!


過去に2~3回行った事のあるお店。

でも…その後なかなかタイミングが合わず、訪れては店休日か臨時休業…チーンって事で気づけば、最後に入店したのは…16年前。


今日、やっと訪れる事が出来ました。ちゅー

そば切り 温

と言うお店です。



私は盛りそばとホタテかき揚げ


夫はホタテのつけ汁


あんまり美味しくて、牡蠣の天ぷらも追加注文。

すんごい美味しかった。



また、秋に来たいなぁ。



さて、また今日も娘女の子からLINE電話。

38.0℃に体温が上昇。

持たせている解熱剤を飲むように伝えたら、食欲が戻ってきて、少し調子良いとの事。

明日は学校に行けるかな??

元気にな〜れ!


一先ず、

明日の状況をみて、色々対応したいと思います。


では、また!