蒸し暑い一日。 水曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  12.9℃

最高気温  25.7℃


雷 濃霧注意報注意



汗びっしょりかいたので、たくさん洗濯をしました。

何か凄く塩味が欲しくなり、スパムを使った料理などを作ってみました。

あんまりにも腹ぺこでしたので、画像なし。

スパムと卵を絡めて炒めたのを塩コショウで味付けし、盛り付けたところでウスターソースをかけたら…絶妙な相性で、ご飯が進みました。


他にも冷凍餃子などを焼いたり、新玉ねぎをステーキにしたものを食べて満腹になりました。


今日も娘女の子からLINE電話。


!?声がおかしいあせる

微熱で、喉が痛いと。


あらあせる

また嫌な予感ゲッソリ

明日はお休みになるかな??


心配あせるです。


では、また!