少しお出かけ。 火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  10.9℃

最高気温  25.3℃


注意報 警報なし



お出かけしてきました。

スタバでバナナブリュレフラペチーノ。

朝から何も食べてないまま、夕方になったので、カロリー摂取で頭の中がスッキリグッド!



お買い物が済んでから、王将に。下矢印

ご飯大盛り音譜幸せデレデレラブラブ



帰り道、娘女の子からLINE電話。

私は運転していないので、ゆっくり娘の話を聞いていました。

家に到着したところで、娘女の子の先日の合宿の試合動画が送信されてきました。


女の子、頑張ってました。


つい最近まで中学生だった事を忘れてしまいそうな位に良い動きしていました。

初めての守備でしたので、先輩が僅かな時間に声掛けしてくれたのが見えました。

今日は、学校の顧問からも合宿での事を褒めて貰えたようです。


娘の頑張りは私たち家族の励みになります。


では、また!