オフなので。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  14.8℃

最高気温  21.3℃


雷注意報注意



今日は雨で始まり、夕方までには晴れた一日でした。

そんな今日は、娘が部活ラグビーがoffで放課後は所用に奔走してました。



スポーツ店に納品された部活の用品を受け取りに出かけたり、スーパーでお買い物したり、眼科に受診したり、気づけば19時に。

下宿先に戻ったのは、19時10分。

通常より遅い戻りとなりました。


昨日、合宿(セレクション)で目に違和感を感じたので受診しました。今回は大事に至らず良かったです。


さて、昨日までの合宿でのお話を改めて聞きました。

女の子としては、たくさん経験させて頂く機会に恵まれ、フルでゲーム形式に出場したりしたようです。


女の子曰く、上級生でも代表に選出されていない人が多く、特に今回は厳しいと感じた。との事。


あと、大学のガイダンスも受けたので、進路の情報も一つ知る機会にも恵まれたので、充実した合宿になったようです。


さて、学校生活も盛り上がりを見せる時期に入り、娘は学校祭実行委員として、忙しくなってきています。大変だとは思いますが、元気に楽しんでくれたら良いなぁ。



では、また!