セレクション合宿。 日曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ



今日の気温

最低気温  14.4℃

最高気温  24.1℃



強風注意報注意


いや〜、昨日深夜に確認した天気予報を見事に覆し、汗だくの朝を迎え、一日中暑かったムキー

更年期の私はホットフラッシュもあり、昨夜から全然寝れず…朝。

頭も汗だくで、まるでサウナあがり。


ビショビショです。


さて、娘女の子は…

昨日から札幌入り。

コベルコカップのセレクションに参加。

同じ会場では、U15の男子セレクション。

U15女子練習会が並行して実施されてました。


昨年の合宿


昨年は、娘女の子がU15の合宿でした。


今回は先輩の女子選手と中学生のスクール生達と一緒に札幌へ車DASH!

今回一緒に出かけ中学生の女子選手は、2年生。

やがて、娘女の子が3年生になった頃には後輩として入部すると思われる子達です。


昨年の練習会から仲良くしている子達なので、娘女の子が下宿して入学することを高校生のみならず、歓迎してくれたものです。

ホントに有り難いラブ


この合宿では、ラグビー人生初のフランカーを経験しました。

「課題がたくさん見つかった」と、LINEで感想を聞かせてくれました。

最終日の今日は、ゲーム形式でジャッカル成功できた事も嬉しかったようです。


あと2週間程度で、選抜メンバーが発表されるかと思います。

とりあえず、セレクションに送り出してくれた先生方や連れて行ってくれたスクールコーチに感謝です。良い2日間だったのは、娘女の子のLINEから伝わりました。


下宿に戻って、足が痛いと訴えているので、整骨院で診て貰うように伝えました。

…ケア、絶対大事です。




明日はラグビー部はoff。

学業頑張れウインク



では、また!