迎え。 金曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  10.0℃

最高気温  13.5℃


濃霧注意報注意



女の子を迎えに。

その直前、夏制服のスカートを買いに行きました。

冬服と違い。ホントに軽い。


娘の大量の洗濯物を載せて帰宅。

娘の帰宅にニャン達も喜んでしました。



ネコさん達にとって、家族の帰宅は喜び。

嬉しいよね。


忙しかったり、体調崩したりでなかなかお洗濯を2週間、出来なかった娘。

その分を今、私が洗濯しております。


明日は、何か楽しませたいなぁ。



では、また!