振替休日の日。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもり右矢印あめお月様



今日の気温

最低気温  4.0℃

最高気温  16.9℃


融雪 濃霧 なだれ注意報注意



朝は自分で焼いたパンを食べました。


冷凍していたのをレンチンで食べました。

美味しかったラブラブ



昨日、無事に娘の部活での合宿が終了しました。

洗濯物がいっぱいになり、洗濯に明け暮れたゴールデンウィーク最終日の娘の生活。

お疲れ様お茶



明日は朝練から始まるようです。

娘の愚痴…不満では無く、疲れ。

頑張っているんです。

どうやって疲れを取るか?

知恵絞る。


「あぁ、少しずつ大人になっているね」

嬉しいな。


では、また!