こどものひ。 日曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様

立夏



今日の気温

最低気温  1.3℃

最高気温  16.6℃


融雪 なだれ注意報注意



こどもの日カブト

少しだけ暖かく、二十四節気では立夏

例年より涼しい「こどもの日」


私たち夫婦の人間こどもは…それぞれの生活に入り、猫さんたちの健康を祝う…そんな日になりました。


毎日、あれこれ娘女の子が電話してくれます。

2週に1回は息子男の子も電話してきます。


何の事も無い取り留めのない話も含め、電話してくる事が有難い。


数年前の子ども達下矢印

中学生だった息子と小学生だった娘。


我が子可愛く、連れ歩いたあの日は良い思い出。

画像には残すのは難しい年齢になったけど、今年のゴールデンウィークは暫く振りに子ども達を連れて温泉に行けただけでも楽しかった。


それは「子供の日」当日じゃ無かったけど、

私たち家族の「子供の日」。


では、また!