温泉にお出かけ。 土曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  2.2℃

最高気温  9.5℃


なだれ 霜注意報注意



外の気温は寒いですが、家の中は何となく暖かいです。


本日は、清里町の緑清荘の温泉に浸かってきました下矢印



やはり、ゴールデンウィーク!

駐車場にはレンタカーを含む地元以外のナンバーの車がいっぱい込み合っていましたよ。



時間も押していたので…

先にお食事スプーンフォーク

館内のレストラン槿(むくげ)で私は刺身定食。




夫はエスカロップスプーンフォーク



美味しかったです。

食事後、入浴し…セイコーマートでソフトクリームとか買って帰宅しました。



一方…娘は…


かなり大盛りのカレーライスとサラダやデザートを合宿でたらふく食べたようです。


体重もそうですが…身長も大きくなーれ!!


では、また!