連休明け。 火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはあめお月様



今日の気温

最低気温  2.8℃

最高気温  6.0℃


濃霧 低温注意報注意


あっちこっちと用事を足してきました。



雨の中、走行していると…

ワイパーのゴムの状態が悪あせる


連休中に夏タイヤに交換し、ワイパーも交換して貰いましたが…冬ワイパーが良い拭き心地だっただけに夏ワイパーの劣化が一目瞭然ゲッソリ


イエローハットで購入して交換してもらいました。

安価なタイプではありますが、もう、綺麗に拭けています。ウインク


娘達は、放課後練習をお休みして、1年生の仲間達ととある場所に。

人生の学びが一つできました。

「こんな事もある」と。


倦怠感やらヘルペスやら…ビタミン不足を感じてフルーツを購入。


これから、気持ちアゲて行かなくちゃねウインク



では、また!